野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

2005-07-31から1日間の記事一覧

いつもより多めに泳いでおります

今週は不摂生をしているので、2回プールに行く事にしました。というわけで夏休み最終日の日曜日の夕方、梅田ティップネスに行ってきました。体重は、なんとか64.6kgまで戻って来てます。もう一声ですな。 で、梅田まで出たついでに、麻布テーラーにも行きま…

そうだ京都へ行こう

7/30,31の2日間、京都で「西院ミュージックフェスティバル」というのをやってました。 歌屋BOOTEE も何カ所かで出演するので、ちょっくら30日に見に行ってきました。京福電鉄の電車の中で、というちょっと変わった趣向のライブでした。京福電車の西院駅(ち…

アップルのサービス

Mac

金曜日、iBookG4のアダプタから電源が供給されなくなってしまいました。以前にも一度こんな症状になったことがあったのですが、ほっといたらいつの間にか直ってたので、今回もしばらく放置して様子を見ました。しかしながら状況はまったく変わらず、本体のバ…

突然の揺りかご

木曜日だったか、用事があって心斎橋界隈を徘徊していたとき、丸善の前でCDのワゴンセールをやってました。ワゴンセールを見かけると、チェックせずにはいられない体質なので、さっそく物色してみました。掘り出し物がありましたねぇ。コステロ&バカラックの…

死語の世界

8日間の夏休みもいよいよ今日で終わりです。あっという間でしたが、今年はなかなか充実して、かつのんびりとした夏休みが過ごせたように思います。さて、夏休みといえば読書です。子供のころから読書は好きだけど、読書感想文を書くのは大の苦手でした。大人…