野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

俺様はUAを許さないぞ

何だかんだで前の晩に寝たのが3時ぐらい。それでもわりとぐっすりと眠ることができて、朝は7時半に起床(ほんとはいったん6時半に起きたけど二度寝)で、わりとすっきり。んでシャワーを浴びて朝飯食べて、午前中のミーティングに臨んだわけですな。
でお昼頃、俺様の荷物は届けられているかね?とホテルのフロントに聞いてみたら、いやあ来てないねぇ、とのこと。あんだよユナイテッド、昼前に届けるって言ってただろうがよこの野郎、と思ったが、一方では彼らが言った通りに着くともあんまり期待してなかったので、まあ想定の範囲内とも言える。
午後にちょこっとフィラデルフィアまで行って、リバティベルってやつを見て、ダウンタウンをちょっとうろうろして、ふーん、と。
で結局、夕方にホテルに帰ってきたら、荷物が届いてましたねえ。まあ翌日なら上出来かな。つい先日も、とある人がやはりユナイテッドでロストバゲッジして、帰って来たのは3日後、というようなひどい例を聞いたばかりだし、それに比べりゃずいぶんマシだろう。
それにしてもロクなもんじゃないな、ユナイテッド。次からはできるだけ他のエアラインを使うようにしよう。