野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Gary Peacock

 いきなり尾籠な話でアレですが、土日ずっと下痢してました。原因は不明です。ずっと軽い吐き気もあったし、食あたりかなと思ったりもしましたが、あんまり心当たりがありません。金曜日に飲みに行って、イワシを食べたぐらいなもんです。でも一緒にいった連中は何ともなかったみたいだし。土曜日だけならまぁ二日酔いかなぁぐらいですが、日曜日も続いたので。土曜日は休日出勤だったから、幼稚園に行こうとするとお腹が痛くなる、っていうやつかなとも思いますが。
 そんな感じで日曜日にコナミに泳ぎに行って体重を計ったけど、特に減ってなくてだいたい64kg(やっぱり針式の体重計は指示値がばらつき過ぎます)。泳いだ後マイカルの風月でお好み焼きを食べてビールを一杯引っ掛けて、ちょっとウロウロしてたら、なんだかすごく疲れました。
 ちなみに金曜日に飲んだ帰り、堺筋線から淡路で阪急京都線に乗り換えないといけないんですが、気づいたら千里山でした。久しぶりにやらかしちまいました。まだぎりぎり電車のある時間だったので、引き返して淡路で乗り換え、事なきを得たわけですが。しかし今までは、下新庄とか豊津、せいぜい関大前ぐらいまでには気づいてたもんですが、千里山っていうのは新記録ですね。ちょっと疲れてるのかも。楽しく飲んだのは良いのですが、やっぱり翌日仕事(しかも休みなのに!)っていうのは憂鬱ですねー。