野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

泳げタイヤキくん

 金曜の夜、また飲みに行ってました。帰りは結局終電になって、阪急京都線がなかったのでJRで帰ってきました。朝乗って行った自転車は南茨木の駐輪場にお泊まりです。というわけで土曜日の午前中、自転車の回収に行きました。ついでに電車に乗ってなんばまで行き、ティップネスで泳いできたんですが、うかつにも泳いだ後で体重を量るのを忘れてしまいました。いつもは泳ぐ前後の体重を量り、「泳ぐ事でこれだけ体重を減らす効果がある」というのを目に見えるかたちにし、この無精者が毎週欠かさず泳ぎに行くための動機付けをしているわけです。事前で64.3kgだったから、63.8kgってところかな?