野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

連日真夏日

 昨日は自転車乗ってコナミスポーツに泳ぎに行こうとしたんですが、あまりの暑さに断念しました。そのかわりといっちゃあ何ですが、車で楽市へ行って、ワインを買ってきました。普段は1,000円以下のワインしか買いませんが、今回はお買い得になっていたバルバレスコ1,980円也を購入です。ちなみに先月は同じ値段のバローロを買いました。つまり先月からずーっとセールしてるわけですが、まだずいぶん残ってました。さて実際飲んでみて確かにウマいとは思いました。だけどラベルも何も無しで、いつもの600〜1,000円クラスのワインと並べられたら、区別がつくかどうかは正直わかりません。
 そんなこんなで結局プールは日曜日にティップネスまで行きました。ティップネスも梅田と難波で作りがちがうから、たまに違うところに行くと、ロッカーからプールに行くルートとか、シャワーの位置とか、ちょっと戸惑いますね。ちなみに体重は63.45kg(細かい)。金・土とけっこう飲んだわりには増えてなくてよかったよかった。