野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いつもより多めに泳いでおります

 今週は不摂生をしているので、2回プールに行く事にしました。というわけで夏休み最終日の日曜日の夕方、梅田ティップネスに行ってきました。体重は、なんとか64.6kgまで戻って来てます。もう一声ですな。
 で、梅田まで出たついでに、麻布テーラーにも行きました。8/1まで、シャツのパターンオーダー2枚で12,600円、というのをやってます。案内ハガキが来ててどうしようかな、と思ってましたが、やっぱり一発いっとくことにしました。薄いブルー地にチェック柄と、織柄入りで無地の極薄ピンク(?)、の2枚です。セールで込み合うため、出来上がるのは9/3だそうで。さて、いったいどんなシャツができてくるんでしょう。