野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

体重グラフ

 土曜日はなんばのティップネスで泳ぎ、体重は64.3kgでした。いったん増えると、減らすのはなかなか大変ですね。先日はてなから、「はてなグラフ」の案内が来ていたので、グラフをつくってみました。これです:
体重
入力するのにずいぶん苦労しました。最初手入力していったんですが、どういうわけか何かのはずみでSafariがクラッシュするので、一旦CSVファイルを作って、それをアップロードする方法にトライしたんですが、これもなぜか上手く行かず、体重データが全部0.0になってしまいます。しかたがないのでファイルをアップロードしたあと、体重データだけを手入力しました。ああ疲れた。