野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

グラフで見れば一目瞭然

 土曜日の午前中に、病院へ検便を提出しに行きました。検査結果が出るまでに1週間から10日程度かかるということですが、そんなんで良いんでしょうか?処方された薬は5日分で、あんまり心配の要らない腸炎なら、多分数日程度で治るだろうし(まだすっきり快癒とはいかないけど、今日あたりはだいぶ良くなってます)、もしヤバいめの菌に感染してるんだったら、もっと急いで手をうつ必要があるんでは?大丈夫かなぁ…
 まぁそんなことを不審に思いながらも、ひさしぶりにコナミの茨木アネックスで泳いできました。どうもやっぱりあの針式の体重計は頼りないのですが、だいたい64.7kgぐらい。どうも良くないですねぇ。これからどんどん寒くなって、汗もかきにくくなると、どちらかというと体重は増える傾向にあるのに。