野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そりゃもう10月も終わりですから

 うちの近所の田んぼで稲刈りが始まりましたが、ここ数日急激に寒くなりましたな。土曜日、久しぶりにコナミで泳いできました。ここの体重計は針式なので、あんまり正確なところはわかりません。そして、自分に都合の良いように手加減できます。63.5kgぐらいで、ほぼ先週と同じ。コナミの茨木アネックスは、施設はボロいけど足裏マッサージ機があるの(だけ)が魅力です。久しぶりに使ってみました。ちなみにこのマッサージ機、今まで他の人に使われているのを見た事が無かったのですが、なぜかこの日はすでに4台中2台までが使用中でした。なんとまぁ。泳いだあとマイカルをうろうろと徘徊していたら、21:00近くなり閉店時間の案内が放送で流れ始めたので、あわてて帰りました。明るいうちにさっさと行けば良いのに、日が暮れないと行動が起こせないのです。この体質は昔から。