野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

勘弁してくれ

 昨日はなんばティップネスに裏切られたので、今日出直して梅田のティップネスに行ったら… 毎月15日はメインテナンス日。大ショッック。知ってたのに。どうしようかなと思ったけど、しかたがないので梅田のコナミに行くことに。いつも行ってる茨木アネックスの利用料は840円だけど、梅田の場合は2,100円。高っ!!勘弁してくれよまったく。まぁ高いだけあって設備は立派だったけどね。風呂は広いし。体重計も当然ディジタルで。何か知らんけど体重が64.92kgってえらく細かい数字が出てた。そういやせっかく血圧計があったのに、測るのを忘れてたな。