野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

豚肉の塩漬け

だいたい毎日10〜20通ぐらいのメールを受け取ってると思うけど、その大半はいわゆる迷惑メール。けど、この高橋さんやさきこさんみたいな面白いやつは最近は無いな。今日の分でいえば、22歳のOLあみさんと伊藤さんから来てたやつが、まぁそこそこかなあ。伊藤さんは、「もし、お会いしてから勘違いされないように目的は不倫=体の関係を求めてると明確にさせてください。」だってさ。一体どんな勘違いやねん。
リンク先の元記事にもあったように、やっぱり最近の流行りは「逆援助交際」なんだな。相場はかなり暴騰してるみたい。あと、架空請求も一時期多かったけど、最近はさっぱり。来たやつを片っ端から大阪府警のハイテク犯罪対策室に転送したのが、少しは効果あったんだろうか。
というわけで、たまにはブログらしくトラックバックなぞキメてみました。