野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ボスしけてるぜ

もうすぐ自動車保険が満期になるので、いつものようにオンラインで継続の手続きをするため、某保険会社のウェブサイトでログインしようとしたら…

ご利用ブラウザについて
弊社自動車保険・バイク保険のお見積もり・お申し込みをご利用いただくにあたっては、弊社にて動作確認がとれている環境でのご利用をお勧めしております。
弊社Webサイトで採用している技術的な仕様に対応していないご利用環境につきましては、ご利用を制限させていただいております。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

あっそう、よーくわかったよ、ご理解しましたとも。もうアンタんとこでは継続しないよ、三○ダイレクト。
仕方が無いので他社で見積もりをとってみようと、「最大15社一括見積もり!」という触れ込みの保険スクエアbang!で見積もり依頼した。結局見積もりが出るのはアクサダイレクトとソニー損保だけ。さらに、今すぐ金額がわかるのはアクサダイレクト1社だけ。○井ダイレクトより千円ほど高いなぁ。でもまあ仕方ないかな。どっちみち三○ダイレクトじゃぁオンライン割引3,000円がきかないっていう事だもんな。けっ!気分悪りぃ。