野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

雨上がりの夜空に

いよいよ、iPod miniがダメかもしれない。一昨日の夜、一晩中充電していたのに、朝になっても充電完了してなかった。朝一番でポッドキャストを聴こうとしたら、10秒で電池容量低下の警告メッセージを出して電源が切れた。何度かトライしたが、ダメだった。夜にもう一度電源入れてみたら、今度はなんとか再生できた。だけどアルバム1枚分もたなかった。買ってから13ヶ月たってない(保証期間の12ヶ月は過ぎてるっていうのがミソ)のに、こんな有様。もう一度、ハードディスクの初期化を試みるつもりだけど… 望み薄かなあ。