野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

大阪ライブ希望

高宮マキさん、ライブしはるんですな。生高宮聴いてみたい!しかし、東京だけかよ。大阪にも来て欲しいなあ。もうすぐ新譜が出るらしいし。
http://takamiya.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/28_370c.html
このヒト作詞・作曲だけじゃなくてアレンジやデザインもするのね。自分のCDのアートワークとか。多才やな。「キャロル・キングカサンドラ・ウィルソンを連想させる歌声」とかいうけど、そうかなあ。ほかの誰にも似ていない、独特の声だと思うけど。
そういや昔FM802押尾コータロー氏とスタジオライブやってたのをたまたまクルマ乗ってたときにラジオで聴いたんだけど、これがまた良かったのよ。確か Little Wing ほか数曲だったと思うけど。あれももう一度聴いてみたい。あの音源CDにしませんか?>FM802