野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

やっぱりグズですか

土日の休みで喪中ハガキを用意するつもりだったけど、結局やってない。今日になってやっと、住所録データベース(宛名職人)のメンテをしたところ。そもそも、住所録データをどこに保存していたか忘れて、それを探し出すのにひと苦労。あかんなぁ。データはiMacのハードディスクの「パブリック」フォルダに入っているのを発見した。ちなみにこのiMac、最近かなりヤバい感じだから、バックアップを取っておく必要があるな。一応、作業のためにデータはiBookに移したからそれで良いか。
今日はもう疲れたから、印刷は明日。ほら、もう夜中だし、近所迷惑になったらマズいでしょ。