野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

明日から仕事

ここ数日間、実家に帰っていたのでPCを使うのがままならない状態だった。なので年末から年始にかけてのエントリは、だいたいが携帯電話から書き込んでいる。いま読み返してみると、一体なにが言いたいのかよくわからないような内容が見受けられる。これは決して泥酔していたからではなく、携帯端末から書き込む際の、ある種の制限によるものだ。と思う、多分。
では、普通にいつものパソコンから書き込んでいる本日のエントリはどうなのか?いやあんた、それを言っちゃあおしめぇよ。
ちなみに今日は酔ってませんぜ。缶ビール1本だけ。本当は完全に酒を抜こうと思わんでもなかったけど、晩飯が鍋だったからねえ。
明日は仕事始め。そしていきなり新年会。