野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

今日から3連休

昨日の酒が若干残っているかなと感じつつ、今日はちょっとした会があり昼間から飲んでいた。まわりはほとんど知らない人ばかり、ということもあり、こういう時は往々にして悪酔いしてしまうことがある。そう思いながら慎重に、かつ警戒しつつ飲んでいた。その甲斐あってか、それでも結構な量を飲んでしまったわりには、あんまり酔わなかった。いや、酔えなかったというべきか。なんとも中途半端で妙な気分だ。てな事を言いつつ、今日も夜更かしをしてしまった。こういう事をしてると、週末で休んでるにもかかわらず、どうにも疲れが取れない、ということになる。