野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

俺様に限ってそれは無い

なんとなく鼻が詰まるような感じがする。なんとなく目がひりひりする。ひょっとして、アレか?あの、今まで何ともなかった人がある日突然発症してしまうと言われる、恐怖のアレ。違うと思うけどなあ、多分。違うと思いたい。
金曜日だというのに今週も帰りが遅くなってしまい(飲んでないよ)、途中で晩飯を食べて帰った。
めずらしく中華ではなく、まためずらしくビールも引っ掛けてない。普通に「やよい軒」で定食を食べた。チキン立田揚げ麻婆豆腐定食。なんちゅう組み合わせ、という感じだが、これが実はなかなかいけるのだ。
食べ終わったら鼻が通った。というか鼻水ダラダラだ。
帰宅してから、何度かクシャミが出た。
違うと思うんだけどなあ。