野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

シェルタリング・スカイ?

映画は結構好きだ。かといってわざわざ映画館まで観には行かないけど。それでもTVの番組表をチェックして、良さそうなやつは録画している。
しかし、録画しただけで満足してしまい、それっきり観てない映画がいくつかある。一応、映画を観るならば2時間程のまとまった時間を確保して、じっくり観たい。などと言っているとそんな時間をとるのは意外と難しく、そんなこんなでかれこれ3年以上も寝かしている映画があったりする。
だったらさっさとたまっている映画を観て、HDD内の不要データを削除すれば良さそうなものだが、なかなかそういうわけには行かないらしい。
そんな状況でわざわざ映画のDVDを購入してしまった。我ながらなんでそんなことをするんや、と少々あきれ気味ではあるが… ただ、上記のような事情によりまだ観ていない。
とにかく明日みるつもりでいる。2時間を確保して。