野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

用件は何や

JR東海のエクスプレス予約のクレジットカード会社は、セントラルファイナンスだ。
僕はそこの会員で、メールアドレスも登録しているから時々お知らせメールが来る。
今日も「CFからのお知らせ」というのが来た。

日頃はCFカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月になり日差しが温かくなってきましたね。

つい先週までJURI子が通勤する電車の窓からは桜が見えていたのに
すっかり散ってしまいました。桜はまた来年ですね。
これからは新緑!グリーン♪

さっさと本題に入ってくれ。
もうしばらく読み進めていくと、

というわけで、気持ちを新たに新鮮な毎日を送るために
たまには朝からカフェ☆ とか、朝マック☆ とかしたいなぁ・・・。

何が「朝マック☆」や。
「朝マックしたい」なんていう奴、とても信用できない♪
ていうかJURI子ってアンタ何者やねん?



ところで山中千尋トリオの「When October Goes」というアルバムがある。
この中に、前からどっかで聴いたことがあるなーと思いながら聞き流していた曲がある。「Ballad For Their Footsteps / Three Views of a Secret」という曲だ。
そうか!「やつらの足音のバラード」だ!!
良い曲よね。