野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

加賀百万石

金沢ツアー2日めですわ。
困ったことに体調不良。喉がバンバンに腫れている。それでも遊びには行く。
金沢駅でレンタサイクルを借りて、市内を散策(爆走?)。昔のお茶屋とか武家屋敷など、ふらふらになりつつも満喫しまくり。夕方に一旦ホテルに帰って、一休み(昼寝?)してから湯涌温泉へ。車でだいたい30分ほどだが、ナビと運転手の両方がスカタンなため、小一時間ほどもかかりながらなんとか到着。いやあやっぱり温泉は良いですな。露天風呂はなんちゃってだったけど。
夜はまた飲んだし。体重がどうとか、もうどうでも良いよなこの際。