野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Yes, it's too late

とあるところから貰ったQUOカードが1,500円分あった。さて、何に使おうかとずっと放置していた。先日ららぽーと甲子園に行った時のこと。HMVがあったので、CDとDVDを物色していたら、少し前に出たノラジョーンズの新譜「Not Too Late (Dig)」があった。セールで1,590円になっていた。安いやないか。HMVならQUOカードも使えるし!ということで、このアルバムを購入。

Not Too Late (Dig)

Not Too Late (Dig)


まーやっぱりノラだね。期待を裏切ることはない。悪く言うと、特に新鮮味が無いということになるのかもしれないけど。Little Willies路線かな。かなりユルい。そして1枚めの「Come away with me」のジャズ風味はもう、どっか行ってしまってる。そんな中で2曲めの「Sinkin' Soon」を聴いて「トムウェイツかよ!」と思ったが気のせいだろうか。
ところでこのアルバム、US盤のアートワークはちょっと怖い。
Not Too Late (W/Dvd) (Dlx) (Dig)