野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

毎度お騒がせしております

用事があって、車で姫路まで行ってきた、その帰り道。
加古川バイパスを走行中、エンジン音がおかしくなった。というより、よく聞いてみると、どうも排気音がデカくなったらしい。そう、ヤンキーな車のように。とりあえず非常駐車帯に車を停めて、確認してみた。アイドリングの音からして、ヤンキー仕様になっている。マフラーは着いている。何かパーツがはずれたか。参った。
参りながらもとりあえず自宅まで帰り着いたが、時間も遅いのにヤンキー車で帰宅するのは、近隣住民に対してどうも気が引ける。
やっぱり修理に出さんとあかんわなあ。