野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どんな青歯

Macを今のMacBookに買い替えてから、一度も携帯の電話帳をバックアップしてなかった。というかバックアップ用のソフト(携帯シンク for Mac)すらインストールしてなかった。先ほどやっとソフトをインストールし、電話帳のバックアップをとった。その前に、接続用ケーブルが行方不明でそこら中を探す羽目になった。というわけで、おそらく1年以上振りにバックアップをとったのだが、面倒だなどうにも。やっぱりケーブル接続っちゅうのはね。MacBook自体は標準でBluetooth内蔵なわけだし、これを機にBluetooth内蔵の携帯に機種変更するか?と思ったけど、選択肢はほとんど無いな。特にauの場合、東芝のW53TとW54Tだけか。あれはちょっとゴツいし。
いやそもそも、iSyncがサポートしてるBluetooth携帯って国産のやつがひとつもありませんがな。どうも面白くないなあ。