野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

予期せぬ事故が

僕がよく泳ぎに行く東急オアシスでは、少し前から「Oasis Boot Camp」というプログラムがある。まったくもう、調子コキなんだから、と思いながら昨日ティップネスへ行ったら、こちらでは「Turbo Camp」だった。ここまで来るともう、なんとコメントして良いのやら。
さて本日、ものすごーく久しぶりにエレキギターを引っぱり出してみた。なんと、ハードケースに一緒に入れていたクロスがボディに張り付いていた。それをはがすと、一緒に塗装も剥がれてしまった。ちょっと見にくいと思うけど、本日の画像を参照。暑さでラッカー塗装が溶けたところに、クロスがめり込んだのだろうか。いくら今年の夏が暑かったからって、そんな無茶な話聞いたことないわ。