野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

iTunes StoreでCharのところを見たら、「Blame It On the Moon」というミニアルバムがあった。おっ、新譜か?知らんかったな、と試聴してみたが、なぜか女物のヴォーカルが。あれ?と他の曲も聴いてみたが、全5曲のどれひとつとしてチャー臭が一切しない。みんな女性ヴォーカル。なんぼ30秒の試聴でも、5曲も聴けばどっかにチャーらしき音が出てきそうなもんだが。
アーティスト名には「Char」と書いてある。「Chara」じゃなくて。ジャケットにもCharって書いてるし。ひょっとしてこれって、チャーじゃなくて、いわゆるところの「赤い彗星」なんかな?んなアホな。
リンクは以下のとおりだが、明日も残ってるという保証は無いな。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=264461712&s=143462