野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

臓物を喰らふ

阪急茨木市駅の近くにある「なかみ屋」でホルモン焼を貪り喰った。どの部位なのか最初に説明してもらうのだが、そんなもんほとんど覚えてない。とりあえずウマい。タレもあるが、だいたい塩で食べた。塩で食べるのがウマい。激しく美味である。やはり、肉が良いのだろうな。
そして呑んだ。ビール2杯、焼酎(き六)水割りで2杯、泡盛(春雨カリー)ロックで1杯。と呑んでいるうちに、一線を超えた。一線とは、泥酔するまで呑まないと呑んだ気にならない、というラインだ。要するに壊れているということだ。結局、ご一緒した皆様とお別れしたあとに、某バルにてワインを2杯飲んで、フラフラになって帰った。満足です。