野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

明日の朝がちょっと心配

本日は東京へ出張で、昼飯にはまた性懲りも無く麻婆豆腐を食べた。ほんのひと月ほど前に陳さんにひどい目に会わされたばかりではないか、なぜ学習しないのだと思われる向きもあろうが、なに、今回は紅虎餃子房だ、丸の内センタービルの。んで今度は大丈夫。辛さもボリュームも常識的な範囲(といってもわたくしにとっては激辛の部類だが)で、大変美味しゅうございました。実はいままでこれはうまい、という麻婆豆腐を食べたことがなかったのだが、紅虎餃子房の麻婆はイケる。気に入った。あとは値段をもう少し安くしてもらえれば…

夕方には例によってJR新大久保の駅前で軽く一杯。鳥良で17:59まで生ビールが一杯99円!ということでせっせと飲んだとです。

いや仕事もしたんですって。本当に。