野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

円高は関係ないはず

サンタラのアルバム「It's So Easy」がAmazonでどういうわけか896円という法外な安値で売られていた。

It’s So Easy

It’s So Easy


そんな無茶な、と思いながらもありがたく購入することにした。ただあまりに安すぎるのでこのままでは送料がかかってしまう。なので、他のCDと一緒に注文した。全部で3枚。シルヴィアンの新譜は月末ごろにリリースの予定だが、別に急いでないから送料が最も安くなるように、3枚全部がそろってからまとめて送ってくれれば良いよー、というオプションを選んだ。
なのに、なぜ。3枚バラバラに送ってきやがんの。なんだよそれ。まーそれでも送料はとられてないから別に良いんだけどさ。なーんでそんな無駄なことをするのかな、と。ちなみに先ほどAmazonをチェックしてみたら、さらに30円安く866円になっていた。一体何があったのだ?

とりあえずそんなことはどうでも良くて。やっぱりサンタラは良いですな。ブルーズですな。シンプルでソリッドな音なのに濃厚で。最初は「何それ?!」な感じで、でも一度聴くとクセになるキョウコさんのヴォーカルも、ますますもって味わい深い。
なんでこれが千円を切る売値で?ありがたいことだ。