野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

7インチiPadも気になるし

ついに、auもまともなスマートフォンを出すことになったか。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is03/
SoftBankiPhone、DoCoMoのExperiaに対してかなーり出遅れていた感は否めなかったが、ここへ来て一挙に逆転の可能性も。iPhone風だけど少しだけもっさい外観もなかなか良いし、おサイフケータイもいけるし、ちゃんとFlashも動くだろうし、ワンセグはまあどうでも良いけど、とにかくかなり良いんではないだろうか。今まで取り残されていたauユーザにとっては朗報だろう。って俺様のことなんだが。とはいうものの
2月に機種変更したばかりなのだけど、どうしたもんでしょう。