野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

残念ながら麻婆も無し

本日は八王子に出張で、さらに夜は一杯やって帰るという離れ業を演じることになった。
多熱食房(タアチショクボウ)」という店で、火鍋料理が自慢らしいが、今日のコースには入ってなくて自慢だけで終わってしまった。なんだよ火鍋食わせろよ。いやまあ他の料理も美味しゅうございましたですけどね。
昨日新幹線の予約をとろうとしたら、最終とその2本前ぐらいまではもう満席で、やむなく新横浜21時9分発ということになった。これだと八王子を20時6分に出なければならない。ということで18時スタートの懇親会で他のみなさんよりもちょいと早めに失礼することになる。
ま、そんな感じでなんとか無事に八王子を離脱し、気がつけば東神奈川というようなこともなく日付が変わる頃に帰宅した。なんだか無性にうどんが食べたかったけど、そんなことしたらきっと明日の朝は胃もたれに悩まされるだろうことが目に見えているのでやめといた。
もう風呂に入るのもジャマくさいのでこのまま寝る。