野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そりゃーJimiは外せないよ

Char師匠の”TRADROCK”シリーズ、昨年の12月に発売された"Jimi"をもってとりあえず完結だ(たぶん)。販売はZICCAのオフィシャルウェブサイトからの通販のみ、だったはずだが、なんとタワーレコードでも売ってたりするのだ。こいつは良いものを発見した。実はタワレコのポイントがけっこうたまっているので、何に使おうかと思案していたのだった。
ということで、"TRADROCK Jimi by Char"を購入。
DVDはまだ見てない。とりあえずCDを聴いただけだが、いやーやっぱりスゴいですな。一曲目の"Purple Haze"からもう気合入りまくりな感じ。だいたいがオリジナルよりファンキーさ3割増ぐらいな感じか。それでもChar師匠のジミヘンに対するリスペクトがびしびしと伝わってくる。
そりゃそうと先に出た "Jimmy" はどうしよう。まあそのうちに、だな。