野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

実況中継

堺東で飲んで帰る途中なんである。
もっとさくっと切り上げるつもりだったのに、気付けばもう軽く23時を回っている。ヤバい。地下鉄堺筋線+阪急京都線、といつもの感じで帰るなら、堺東発23:34に乗らなければならない。それで天下茶屋で天六行きの最終に乗れたとしても、天六で北千里行きの最終に乗り換えなければならない。運良く北千里行きの最終に乗っても、今度は淡路で高槻市行きに乗り換えねばならない。
先ほど、全ての乗り換えをつつがなく完遂したところである。やればできる子なのだ俺様も。思わず目頭が熱くなりながらも、今度はとにかく南茨木を乗り過ごさないことだ。頑張れ俺様、寝るんじゃないぞ。