野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Talasから逃げ切りました

iPadSafariはてなダイアリーを書きながら、ページを切り替えたときに、それまで書いていた内容がキレイさっぱり消えてしまうというのは、これなんとかならんもんかね。がっくりきたよ。

ま、台風12号の影響で欠航するんじゃないかと恐れていたフライトは定刻通りで、無事に帰宅しましたよ、てだけの他愛もない話だけどね。他の中華系航空会社は軒並み欠航になっていたから。何も考えていなかったのだけどANAでよかった。
あと、入国審査も自動化ゲートでスムーズに通過でき、おかげで見込みより一本早いバスに乗れた。よかったよかった。
ちなみに昼食は上海のオフィスビルの地下にあるサイゼリヤで食べたのだけど、ピザとドリンクのセットで27元。安っ。

とまあそんな感じで中国ドサ回りツアーは無事に終了いたしました。