野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ぐったりだぜこの野郎

うわぁ、やらかしてしまった。
新幹線で出張だったので、朝はJRで出ていって、駅の駐輪場に自転車を置いている。だから帰りもJRでないといかんのだ。
なのに、梅田あたりでちょっとした用事をしているうちにそんなことをすっかり忘れて、阪急で帰ってきてしまった。習慣というのは恐ろしいものだ。
しかも、出張でただでさえ普段より荷物が多いのに、こんな時に限ってポン酢やら炭酸やらワインやらさらに本まで買って、そりゃもうエラいことになっている。バカじゃないのか俺様。
仕方ないので妻にメールで泣きをいれて、車で迎えに来てもらった。俺様って虚弱体質だからさ。
朝は6時前に家を出て、帰ってきたのは10時半を回っていた。そりゃもう長い一日だった。