野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

いわゆる肉食系でんな

肉彩 でこ」という、名前からしてそりゃもう肉々しい感じの串焼き屋で一杯やってきたんである。
一応ホルモン焼きということになるんだろうか?よくわからんが別にそのへんはどうでもよろしい。とりあえず串焼きがウマい。どて煮込みも素晴らしい。コロッケとミンチカツも美味である。思わず調子に乗って日本酒を痛飲してしまった。
当然ながら泥酔してしまい、さらに北浜あたりでグダグダ飲んでしまうという体たらくだ。
北浜のスペインバル、エルポニエンテ・ゴソへ行ったのだが、確か以前にあそこに行った時もたいがい泥酔していたと思う。素面とまでは言わないが、もうちょっと正気を保っているときに来てみたいものである。