野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

どこまでもグズ

実は、来月スペイン旅行を計画している。
いや来月って、もう10月も終わりでっせ。
はいその通り。でもまだフライトの予約もしてない。
そろそろ本気出す。と言ってから、軽く一週間ほど過ぎてしまった。なんぼなんでももうええ加減に予約しないとな。
ということで、先ほどからネットでHISの格安航空券やらJTBの自由旅行やら調べているのだけど。
カタール航空、安いなあ!だけどいったいどれだけ時間かかるのやら。マイルが貯まらないのはまあ別に良いけど、関空を夜中に出て現地に朝到着、っていうのはなあ。若者は良いかもしれんがおっちゃんにはちょっとキツいぜ。
まあ、今日はもう眠いし明日にでもじっくり考えるとするか。