野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

焼鳥たろやん

忘年会の第六弾、これで今年の忘年会は終了だ、多分。
昨日のエントリに書いたように、どういうわけかコンビニのATMで現金引き出しができず、iPhoneからOne's Directにアクセスもできなくなっていて、誰かにクラッキングでもされたかとちょっと心配になったが、MacBookからは普通にログインできたし、出勤時に別のローソンで試してみたらATMで現金引き出しも問題なくできた。どないなっとんねんていう話ですよ。
堺東の「たろやん」は魚も焼鳥もイケる。特に今日の焼鳥は美味かった。焼肉的にテーブルにあるコンロで自分で焼くスタイルだが、肉が良いんでしょうな。もともと生食用らしく、ちょいレアぐらいの焼き加減がええんである。下味もついているようで、塩を少々か、あるいは何もつけずにというのが結構。
という感じで刺身、カマ焼き、あん肝ポン酢、そこそこの量の焼鳥、さらにアンコウ鍋まで。いやあお腹いっぱいになりました。