野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

中華ホリック敗れたり

梅田あたりで晩飯を食べて帰ろうと思ったのだけど、午後9時半を回ってしまうと、開いてる店が極端に減ってしまうのですな。
中央軒で皿うどんを食べようかと思ったのに、もう閉まってた。かといってラーメンはこの一週間でもうすでに三回も食べているし。
などと悩んだ末に、結局は紅虎に行ってしまったのですな。あ、麻婆豆腐は食うてまへんで。なんか腹が減りすぎてたので刺激物はあんまり。ということで無難に餃子とネギ玉子炒飯と生ビール。
なんであの炒飯はあんなアホみたいに量が多いのだ。一人であんなに食えるわけがなかろうが。そして何より問題なのは、あんまり美味しくない、ということだ。なんかぼそぼそしてて。うーんおかしいなあ。他所の紅虎で食べた炒飯はもっと美味かったのだけど。
そんな次第でどうにもうらぶれた気分で帰ってきて、こうなるとやはり方違えのひとつでもせざるを得ないわけですよ。
結局、ビオワイン祭りでおまけにグラッパとエスプレッソ、というなんともごきげんな仕上がりでございました。やれやれ。
http://instagram.com/p/HJhPNElFyv/
金曜の夜のビオワイン祭り