野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ケダモノたちの肉祭り

肉を喰らってまいりました。
さる人の案内により、都島あたりにあるしゃぶしゃぶ屋へ行った。
「しゃぶしゃぶ屋」という呼称が適切なのかどうか知らんが、まあそう書いてあったし。店構えは、街の洋食屋というか食堂みたいな感じだけど。隣が焼肉屋ってのがまたすごい。
しゃぶしゃぶの前菜は、牛タタキとヒレカツとビーフシチューとコールドビーフ。それって前菜か?
そしてしゃぶしゃぶのシメはなぜか茶そば。これがまたいけるのですけど。
いやーもう、とにかく絶品でございましたよ。
駅からちょっとばかし遠いのが難点だが。ぜひまた行きたいもんだ。