野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

アタマイタイ

DL172便はほぼ定刻どおりにJFK空港に到着し、そのまま空港から車でマウワウまで移動。多少の渋滞があり、ホテルにチェックインしたのはなんだかんだで午後5時半ごろだったか。
7時半に現地の駐在員と落ちあって、ホテルの隣にある簡単なレストラン的なところで夕食。さっそく肉食だ。前菜(?)にピリ辛のチキンウィングてんこ盛りで、ぜったいこんなに食えるわけないので、まあ3、4ピースほど。それからブラックジャックバーガー、これはどのへんがどうブラックジャックなのかよくわからんが、とにかくデカいのでハンバーガー的にかぶりつくことはままならず、ナイフとフォークでちまちまと食べた。で、水みたいなクアーズライトを1杯、サミュエルアダムズを2杯、それからクアーズライトをもう一杯。それから併設のバーに移動してマッカランを一杯。
という感じで、シャワーはもう明日の朝、と倒れこむようにして寝た。
で海外出張のときはいつものことだが夜中の3時ごろに目が覚める。なんだかやけに頭が痛い。水を飲んで、もう一度寝て、今度は5時半ごろに起きた。まだ頭が痛い。とりあえずシャワーを浴びたが、まだ頭が痛いし、おまけに吐き気までしてきた。
というのが今の状態です。何なんだこれ。
二日酔いじゃないと思うんだけどなーまいったなー。