野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ウコンの来襲

まだ6月だというのに、台風が本州を直撃なんである。
おかげで、うちの職場は午後4時にて「もう帰んなさい」ということになり、珍しく明るいうちに帰宅してしまった。
ちょうどWOWOWでリトル・ウィリーズのライブをやっている。たまにはダラっとテレビでも、ということで観ていたのだが、うーむノラちゃんだいぶおばはんになりましたなぁ。ちょっとティナ・ターナーみたいになってきたんでないか?
あ、11月の来日公演、チケットとりました。大阪芸術劇場のほうね。今から楽しみどす。
今日は早く帰ったことだし早く寝よう、と思っていたのに、リトル・ウィリーズの後はOffbeat & Jazz でウェイン・ショーターのライブやってますがな。かなんなぁもう。
さらに今週はゴダール特集。11時から「男と女のいる舗道」をやってるけど、これはもう録画して寝ます。いったいいつ観るんかしら。