野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

予約完了

今年もmama!milk法然院でのライブ、「ときのあとさき」が行われる。
9月8日ということで、一カ月前の8月8日より予約受付を開始した。昨年まではメールでの申し込みだったが、今年からは特設サイトの予約フォームが用意されている。おお、進化したじゃないか。
というわけでもちろん、とっとと予約完了。グズの俺様にしては上出来だ。
昨年はちょうど台風が来ていて、前日まで中国に出張していたのだが飛行機が飛ばず帰れなくなるんじゃないだろうかと、かなり気を揉んだものだ(実際、わたくしは金曜日にギリギリ帰れたのだが、土曜日に帰ろうとした人は大阪まで帰れず羽田だか成田だかまで飛ばされたらしい)。雨の法然院もなかなか風情があってよろしいが、今年はすっきりと晴れてほしいもんである。