野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

カツカレーも考えましたけど

本日はお休みをいただいておりました。たぶん時差ぼけで使いもんにならんだろうと予想していたのだが、意外とそうでもなかった。まあ弾丸ツアーだから現地の時差に慣れるまでに帰ってきとるんですな。でもちょっと頭が痛い。これはまぁ昨夜調子こいて飲みすぎたんだろう。
さて休みをとって、歯の治療に行ってきた。お盆前に型をとったインレイができあがっているので、これを装着である。無事に処置が完了した。何も考えずに食べ物を噛みしめられるというこの幸せ。長かったなぁしかし。
あとは午後からプールへ行って、昼飯に皿うどん食ってビール飲んで、書店とタワレコのパトロール、といういつもの週末のルーチンである。平和ですなぁ。
何だかんだ言って皿うどんは新梅田食堂街のしんきょうより中央軒のほうがうまいな、と思った次第である。