野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

やっぱり米だろ

無事に帰国いたしました。過去2回のドイツ出張はバーゼルまたはミュンヘン発でフランクフルト乗り換え、だったのが今回はフランクフルト発で関空まで直行、というのに加えて3列並びの座席を独占状態だったため横になって眠ることができ、だいぶ楽だった。
空港から茨木までのシャトルバスが渋滞のため40分ほど延着したが他には特に問題もなく、昼前には帰宅できた。とりあえず荷物をバラして風呂に入ってヒゲを剃って爪も切って、さっぱりすっきり。そのまま昼寝しても良いのだけどそうするとたぶん夜に寝られなくなる。ということでそのまま昼飯を食べに出かけることにした。
畜肉ばかり喰らっているとやはりうどんとかラーメンとかカレーとかそういうものが食べたくなる。ということで先日からFacebookページで見て無性に食べたかったDaisy's Burger Cafeの牛すじカレー、レーベンブロイといっしょに。いやー美味しゅうございました。こりゃあ手がかかってますな。その他ブランチパンケーキやらスパニッシュオムレツバーガーやら、色々と懸案事項があるのでございます。