野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

食べよう!秋の味覚

堺東の「永吉」にて一杯。前にも一度行ったけど、なかなかええ店です。給料日後の金曜日の夜なのに予約もしてなかったので入れるか心配したけど、3名ぐらいはなんとか。獺祭があったので注文したらコップ一杯にたっぷり入れて供された。これが効いたな。生ビール×4、獺祭×1、ハイボール×1でフラフラですわ。んで太刀魚の塩焼きとか穴子の天ぷらとか。まあたまには堺東で飲むのもええもんです。ちゃんと淡路での乗り換えにも成功し、油断してちょっとうとうとしたけど南茨木の寸前で目が覚めて、無事に降りることもできて、上出来。
その後さらに飲んだくれたりさえしなければ言うことなしなのだけど、こればかりはいかんともしがたいですな。