野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

たまには阪急側も

先日の麦音であるとか茨木フェスティバルとかでブースを出された「矢吹屋」さんのせせり塩焼きとか牛串に、すっかりやられてしまい、いずれ店舗の方にも行かねばと思っていた。というわけで本日ついに行ってきたわけだ。
スタンディングの焼肉屋というちょっと面白い店だ。7人も入れば一杯になる。土日は「ゲストビール」が用意されるそうだ。本日は横浜ビールのヴァイツェンとノースアイランドビールのグレープフルーツIPA。両方いっときました。タンとミスジと鳥とろ(せせり)とテッチャンと豚バラ野菜包みとヤングコーンも。いずれも絶品だす。
f:id:neubauten:20130929194230j:plain
なのであと山ねこもロックで。豚バラ野菜包みは生ニンニクのかけらを一緒に食べるので、明日臭かったら(間違いなく臭いわなぁ)ごめん。これ花山椒もかけて、かなりパンチありまっせ。
営業時間19時〜翌日4時(ただし心が折れたら閉めます)っていうのがもう、だいぶアカン人向けな感じ。日本酒もあれこれあるようで、ちょっと飲みにもまた行ってみなければなりませんな。