野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ブルース・ウィリスって結構ハズレが多い気がする

UA886便は無事にサンフランシスコに到着した。途中で映画を一本だけ観た。「ハンナ・アーレント」があったけど、これは帰ってから映画館で観る。では「スティーブ・ジョブズ」を、と思ったのだけど日本語吹き替え版がなかったのであきらめ、「G.I.ジョー バック2リベンジ」にした。これ、どうせやるなら徹底してバカ映画にすればいいのに、なんだか中途半端で、アクションが派手なばっかりのつまらん映画だったな。
さてサンフランシスコ国際空港での入国審査にずいぶんと時間がかかったが、Thanksgiving前で混んでいるのだろうか。まあ何でも良いがとにかくタクシーに乗ってクパティーノへ。ホテルにチェックインし、一服してからラウンジに集合し、明日以降の作戦会議だ。が、とにかく眠くて仕方ない。でも夜までは寝ない方が良い。少しばかりうとうとしながらも、なんとか早めの夕食までは起きていて、さっきシャワーを浴びたところだ。
というわけでもう寝る。夜中に目が覚めそうな気がするけどとにかく寝る。ほな。