野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

西海岸でもブラウンエール

クパティーノ初日の仕事は、とりあえず無事に終了だ。よかったよかった。
泊まったホテルも、最初に外観を見たときは「あの値段でこんなにボロいのか」と少しばかり驚いたものだが、内部は意外と悪くない。朝食付きだし、部屋にWi-Fiは来てるし。ただ、どういうわけかiOSが時々Wi-Fiを見失ってしまうようだ。
食事は、徒歩圏内にレストランが2件。昨夜はBJ's Restaurant & Brewhouseという店で、サミュエルアダムズを飲みつつフィッシュアンドチップスなど。
f:id:neubauten:20131121161711j:plain
やっぱり完食は無理ですな。
そして今日はOutback Steakhouse。クパティーノまで来て、大阪にもあるチェーン店にわざわざ行く、というのもなかなか味わい深いものだ。フィレステーキは手頃な量だが付け合わせの野菜はちと多すぎる。ブロッコリーはなんとか食べたがマッシュポテトは食べ切れなかった。
今のところ時差はあまり辛くない。夜もしっかり寝られる。ありがたいことだがこりゃ帰国後が心配だ。