野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

俺様 the procrastinator

3月にChar師匠のライブ(TRADROCK TOUR)が森ノ宮ピロティホールであるのでチケットを取るつもりでいたのだけど、2日ほど出遅れたら、すでにソールドアウトになっていた。まったくなんてことでしょう。やっぱりグズは損をすることのほうが多いかもな。せめてライブ盤のZICCA PICKERでも買おうかどうしようか、というところ。
てなことはまあ、どうでも良いです。それより、自動車保険を更新しなければ。そのためには、走行距離を確認しておかなければならないのだった。日曜日に珍しく車に乗ったのに、すっかり忘れていた。いつも、ネットで保険の更新をしようとして、走行距離を入力するところまで来て思い出す。で更新するのは決まってこの時季、つまり冬の一番寒い時だ。そういう時に走行距離を確認するためにわざわざ外に出て駐車場まで行って、なんてのはどうも気が進まない。だからつい先送りしてしまって、気付けば有効期限の前日、なんてことになったりしがちだ。あきませんがなそんなことでは。
ということで、明日はがんばります。
こんなこと書いてると、また自動車保険の広告が出るんだぜきっと。